
--年--月--日
スポンサー広告

白くなりたいカモさん

2015年03月26日
カーさんとカーラス先生が
心をいれ変えていいカラスさんになりました
リンダも反省しました
なので
白くなりたいカモさんは本日で終わります


muromigawa-133.jpg   
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)

白くなりたいカモさん

2015年03月25日
もちろんです
全額お返しします
ねえ、カーラス先生

 muromigawa-125.jpg


当たり前でしょう
わたくし本日からアオサギのアサさんの部下となり
室見川の安全を願って室見川を空からパトロールします
と調子の良いカーラス先生

muromigawa-126.jpg
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)

白くなりたいカモさん

2015年03月24日
カーさん
たくさんのご馳走をいただいたけど
お願いがあるの

渡したお金を半分でも返してもらったら助かるんですけど
あのお金は結婚資金にするためがんばって貯めたんです

muromigawa-120.jpg

室見川 | Comments(0) | Trackback(0)

白くなりたいカモさん

2015年03月23日
ああ美味しかった
腹いっぱいです
もう食べれません

muromigawa-122.jpg  
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)

白くなりたいカモさん

2015年03月22日
みなさ~ん、ご迷惑をおかけしました
さあ、リンダちゃん、みなさん
いっぱい食べてください
長老はのどに詰まらせないように
気をつけてくださいよ
と、にわかシェフのカーさんとカーラス先生

 muromigawa-130.jpg 


テーブルの上にいると
シラサギさんとアオサギさんに
な~んか食べられそうな感じがするけど

       namazu-9.jpg 


数日前室見川の近くにある
木の葉モールで買ったはし置き

     muromigawa-128.jpg

室見川 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

