
--年--月--日
スポンサー広告

白くなりたいカモさん

2015年03月22日
みなさ~ん、ご迷惑をおかけしました
さあ、リンダちゃん、みなさん
いっぱい食べてください
長老はのどに詰まらせないように
気をつけてくださいよ
と、にわかシェフのカーさんとカーラス先生

 muromigawa-130.jpg 


テーブルの上にいると
シラサギさんとアオサギさんに
な~んか食べられそうな感じがするけど

       namazu-9.jpg 


数日前室見川の近くにある
木の葉モールで買ったはし置き

     muromigawa-128.jpg

室見川 | Comments(0) | Trackback(0)

白くなりたいカモさん

2015年03月21日
そう言えば室見川の上流に
景色の良いところがありますな

ありますな

あそこはごっつう見晴らしのよいところですな

ほんまに良いところですわ

あそこは私(カーラス先生)が彼女とよくデートし所なんですわ

ほっまでっか、ごっつう羨ましいでんな
いや、カーラス先生、漫才やってる場合じゃありません
そこへみなさんをさっそくお連れしましょう

カーさん、もう暖かくなってきたから
その暑ぐるしい服、衣替えしたらええんとちゃいます

(もうすぐ白くなりたいカモさんは終わります
自分で言うのもなんですがこのチョイ悪コンビ好きですね)

muromigawa-129.jpg 

今日のウオーキングは汗をかくほど暖かかったです
リンダちゃんたちがワイワイやっている室見川を歩いたら
多くの人がツクシを採っていました
もうツクシは終わりかなと思っていたいたのですが
採っている人を見た欲張り爺の欲心にスイッチが入って
セリも採っちゃいました

q-10.jpg
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)

白くなりたいカモさん

2015年03月20日
う~ん、しょうがない
リンダが許すと言うんだから
とカンフースタイルからいつもの服に戻った
ツネオちゃん

      muromigawa-100.jpg 
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)

白くなりたいカモさん

2015年03月19日
許してもらえたよ~
よかったなあ
今夜から眠れるなあ

           muromigawa-102.jpg
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)

白くなりたいカモさん

2015年03月18日
         リンダちゃん          リンダちゃん    
    muromigawa-121.jpg
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

