
--年--月--日
スポンサー広告

室見川のサクラ

2011年04月13日
サクラの見方

室見川のサクラも散り始めたがこの時期特有の
ほんのりとした空気が流れている
サクラと言えば酒を飲んで騒いで楽しむイメージが強いが
今年は少し違ったようだ
来年はいつものような花見になるのだろうか
私のような年寄にはサクラを見ながら静かに飲む酒も良いと思う
東北ではサクラが咲き始めたようだが・・・

クリックで拡大できます
A-muromiaw3.jpg

孫ちゃんと魚釣り

A-muromiawa-4.jpg

サクラを見ると病院を思い出すこともある
今まで4回大きな病気で入院をしたがそのうち三回は
サクラの季節だったので・・・



税金の無駄遣い?

室見川に摩訶不思議な階段がある
階段を上り詰めたら行き止まり
何のために作ったのだろう
室見川を管理するお役所に聞いてみたいものである


A-muromiawa-2.jpg
2011年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

