
--年--月--日
スポンサー広告

生ゴミ堆肥の出来上がり

2011年03月21日

被災地の方々の前向きと周りをいたわる言葉には
本当に頭が下がります



昨年12月から作り始めた堆肥が出来上がったようです
売っている堆肥と同じような色で無臭です

9-taihi-1.jpg

使用済みの袋に入れると3個分になりました
3月末にレタス用の畝に入れます

9-taihi-2.jpg

2番目の堆肥作りは進行中で
3番目を3月16日から作り始めました
ダンボール箱は4個目です
出来上がれば冬野菜用になります

9-taihi-3.jpg

堆肥作りを勧めた方が
かなり効き目がありますよ
と言ってあったので楽しみです

堆肥作り用の補助材料費を計算すると
経費的には高くつくようですが
仕方ありませんね
リサイクルです


2011年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

