
--年--月--日
スポンサー広告

こんどは鳥の害

2011年02月03日
アゼン!

あまりのすごさに唖然とする
私の畑のブロッコリーは葉を少し食べられたが
他の人の畑はすごい
ブロッコリーの他にハクサイ、キャベツの被害が大きい
初めての見る鳥で10匹くらいの群れをなして食べている
写真を撮ろうとしたが警戒心が強い鳥のようで逃げられる
昨年まではスイカ等の果物系は被害があったが
野菜が食べられるようなことは無かった


7-higai-1.jpg
キャベツ


7-higai-4.jpg
ハクサイ

7-higai-3.jpg
7-higai-2.jpg
ブロッコリ-

人の被害

かなり遠いところから農園に通って来られるご夫婦がおられる
自宅に近い所で畑を借りていたけど
野菜を根こそぎ盗られるのが続いたので
諦めてここを借りたとの事

鳥の被害後にお二人にはまだ会っていない




2011年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

