スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

室見川をウオーキングしていると

2015年04月29日
室見川をいつもの通りウオーキングしていると

とむじい!とむじい!とむじい!とむじい!とむじい!とむじい!とむじい!

と、にぎやかに呼ぶ声が。
声のほうを見ると、中州の上にカモさんの家族が
見えました

kazoku.jpg 


桜が咲いている時分に撮った写真ですが
この日は先に夕食の材料を買ってから
室見川をウオーキングして
いつもの場所で腹筋運動です
ウオーキングをした帰りに買い物をするので
大体こんな感じでリュックを背負って歩くことになります

q-11.jpg 


ブログの更新をサボっていたらあっという間時間が過ぎて
今月も終わりそうになり
今までひと月に1回も更新しない月はなかったので
慌てて更新しました
ブログを見ていただいている数人の方はおそらく
とむじいは病院のベッドの中じゃなかろうかと
思われているかも知れません

ブログのアドレスを教えている
中学校の同級生の丸山君から昨日電話がかかってきました
世間話をしましたが、めったに電話はかかってこないのに
ひょっとしたら心配してくれたのかな
丸山君!
スポンサーサイト
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

