
--年--月--日
スポンサー広告

白くなりたいカモさん

2015年02月09日
ツネオさん聞いて

              muromigawa-62.jpg  


なんだよ

                 muromigawa-61.jpg
          ツネオさん


わたし、シラサギさんのように白くなれたら
どんなに良いかと思っていたの
そんな時カラスのカーさんが
白くしてやろうか、って言ったから
お願いしますと言ったの
貯金を全部おろして渡したの
そしたらカーさんの知り合いの病院で
白くしてくれたの

白くきれいになったと喜んだのに
誰もリンダと気がついてくれず
変な目で私を見て誰も私と遊んでくれないの
それでず~っと泣いていたら
いつの間にか元の色に戻ったみたい

おまえ、カーにだまされたな
こんどカーに会ったらドヤしてやる
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

