スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

天気が良いので

2015年01月20日
風もなく暖かくて絶好の自転車日和でした
ヒマ爺はウオーキングの代わりに自転車でなんとなくマリノアシティに
行ってきました
その前に自転車で30分くらい走ったところにある
マリナタウンに寄ってみると
閉店セール中の店舗が2店あり人も少なく
昔大繁盛した面影はもうないですね
ダイエーが開いたショッピングセンターですが
もう何十年になりますかね
まもなくダイエーと言う名がなくなるんですよね

o-10.jpg 


更に10分くらい走ると見えてきました
マリノアシティです

o-11.jpg 


マリノアシティの2階から見える風景は良いですねえ

写真は拡大できます
o-12.jpg 


マリノアシティから自宅に向かう途中にある
小戸のヨットハーバーに寄ってみました
ヨットハーバーに隣接してある公園には
初めて行ったのですが広くて立派な公園です

o-13.jpg 


マリノアシティはセール中で
GAPで2点買いました
この歳になるともうあまり自分の品物は増やせません
買った数だけ何かを処分しましょう

o-14.jpg
スポンサーサイト
2015年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

