スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

元会社の同僚の方に

2014年12月25日
元会社の同僚の人しかわかりませんが
先週田川に用事があったので
帰りに元仕事でお付き合いがあった
飯塚の雑貨の店「こっとんはうすアン」さんに寄りました
2年位前に店に行った時は店休日で
オーナーにお会いできませんでしたので
オーナーに会うのは5年ぶりです

店に入ってコンニチワ!
と言うと奥の方から出てこられた女性が
私の顔を見てちょっと間おいて
「あー!とむさん!」
ちょっとややこしいのですが
この店のオーナーに双子のお姉さんがおられまして
お姉さんも私はよく知っているのですが
二人はよく似ています
あー!と言われたのはお姉さんのようで
店の奥向かって
「ちょっとーとむさんよー」

アンさんはキルト教室もやっておられて
この日も生徒さんが来てありました

n-23.jpg 


元同僚に見せるため
写真を取らしてください

いやだー

パチリ

n-24.jpg 


お姉さんはケーキの店をされていて
アンさんの店にもケーキがおいてあり
本店は別の場所にあります
私が行った時はちょうどケーキの補充に来たと
言ってありました
30分ほどお邪魔をして帰りました
二人ともお元気で何よりでした

n-25.jpg 


2週間前に焼き芋を持って
ワークオンさんに行ってきました
皆さんお元気でした
しかしワークオンさんの商品は100%中国で製作なので
社長はこのところの円安はきついと言ってありました



スポンサーサイト
2014年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

