スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年も イシヤ~キイ~モ

2014年11月21日
掘ってから10日ほど経ったサツマイモを昨日焼きました

n-1.jpg 


相変わらずロケットストーブの火の吸い込みは
すごいです

n-2.jpg 


焼く量が多いので3回に分けて焼きました
1回で多く焼こうと多めに入れたら
焼け石に当たっているイモは焦げ目が
つきましたが当たっていないイモは
蒸し焼き状態でした

n-3.jpg 


こんなに多く焼いたのは自分の家で食べる分だけでなく
お世話になった人とお世話になっている人に届けるためです
今日3箇所に届けました
浄水通りのカリスマオーナーの店にも。

人様には形がよいのをあげるので
自宅で食べるのは形がチョット悪いです
スポンサーサイト
2014年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

