
--年--月--日
スポンサー広告

白くなりたいカモさん

2014年10月08日
リンダちゃんヨー
白くしてくれる病院が見えてきたゼー

mituse-2.jpg


途中休憩しすぎて遅くなっちまったな
しかしなんだな
三瀬峠はすっかり観光地化してしまったな
さっき休憩した見た目が良い店の600円のコーヒーよりも
セブンなんとかと言う100円コーヒーのほうが
オラアおいしいと思うけどなあ
よくこの峠の店をテレビ局が取材して
やたらに美味しいとか大げさに言っとるゼ
まあ仕事的には仕方ないけどナ

昔三瀬のふもとで、かまどで薪を焚いて作っていた
豆腐は美味しかったゼ
1日で出来る数が決まっていたので早朝から
客が並んでいたなあ
オイラも時々買っもんだゼ
それがよう、よく売れたもんで2代目かどうか知らんが
別の広い場所に移って機械で大量生産し始めたら
味がとんでもなく落ちてしまったゼ
オラアそれから買ってないけどな

室見川 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

