スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっとびっくりの収穫

2014年09月30日
シュンギクと二十日大根の種を蒔くために
8日ぶりに畑に行ってきました
更新剪定した天狗ナスビは
そろそろ収穫できるかもと思っていましたが
1無畑のオクラと3無畑のゴーヤ、ミョウガも
思いがけずたくさん収穫できました
ゴーヤはもう終わりですが
オクラはがんばっています
まだしばらくは収穫できそうです
ゴーヤは今年140個くらい収穫をしています

i-40.jpg 


本日の天気予報では夕方から雨となっていました
しかし午前7時半くらいに畑に着いてすぐに
雨がポツリと落ちてきました
急いで収穫をしましたが収穫途中から
本降りになり種まきは中止です
明日は晴れのようなので又畑に行きましょう

スポンサーサイト
2014年の野菜 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

