スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ミーティング

2014年09月24日
夜中州でミーティング?をするので
早めに天神に行き付近をブラブラ歩いたり映画を見るなどして
時間をつぶしました
西通り付近を歩いていると多くの客が並んでいる
食べ物屋があります
1週間前の午前中に通った時も並んでいました 
この日は午後2時頃でした
7月オープンでいまだもってこの人数が並ぶとは
さぞかし美味しいんでしょうな 

i-21.jpg  


店名は 

i-22.jpg 


会社勤めをやめてから6年くらいになりますが
年に2回夏と冬に元会社の同僚、取引先の人たちと食事会をしています
先週20日の夜に夏の食事会をしました
毎年3人参加される会社の方が都合で参加できず
今回は7人でした
私が皆さんに会いたいもんですから
ミーティングをしますヨー!
と言って集まってもらいます

会社の元同僚二人のめぐみさんです
ピチピチの10代の頃から知っておりますが
プチプチに成長されました

i-23.jpg 

スポンサーサイト
2014年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

