スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スイカ収穫

2014年08月24日
収穫をしてもいいよとスイカからサインが出ました
ハクビシンに勝ちましたね
雨の合間をぬって収穫してきました 

k-11.jpg  


今年はゴーヤが良く採れました
毎日のようにゴーヤをあれこれ料理を変えながら
食べています
自分の畑で出来た野菜は完全に消化するのを
モットーとしていますがこれはけっこう大変です

k-12.jpg  


ゴーヤに比べて出来が悪いのがトマト
私の畑のトマトは他の人よりも遅れて育っていました
やっと収穫が出来るようになった頃から長雨で
割れてしまっています
ほとんど全滅に近い状態です 

k-13.jpg  


ミニトマトモも赤くなっているのは全部割れています
今年のトマトは今までの中で超がつくほど
出来が良くなかったです
来年がんばろう

k-14.jpg

スポンサーサイト
2014年の野菜 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

