
--年--月--日
スポンサー広告

大玉トマトの実がついた

2014年06月25日
アレ!
大玉トマト2種の写真を撮ったが
ブログをアップしようとしたら
どっちがどっちか分からなくなってしまいました
ジャンボなトマト「ボンテローザ」か普通サイズの「世界一」か? 

i-17.jpg 


「世界一」か「ボンテローザ」か?
畑に行けばわかるんですけど・・・・
この時点ではほとんど同じ大きさ
来月初め頃には大きさの比較写真が載せられるかも

i-18.jpg 


イエローズッキーニの赤ちゃん 

i-20.jpg 


ここからは3無畑の様子です
1無畑で植えるスペースが取れなかった
ステラミニトマトを3株育てています
去年育てたトマトよりも育ちが良いようです 

i-22.jpg 


写真左側より小玉の「栗カボチャ」
奥の方にも2株あります
次にミョウガ、ゴーヤ、トマト 

i-25.jpg 


バジルとかなり遅れて育ったトマト2株
名前は?
バジルはトマトのコンパニオンプランツらしい
かなり頑丈に守られています

i-23.jpg 


スイカ
小さいですな

i-24.jpg 


自然発芽したジャガイモ4株くらい
貰った種イモが発芽のサトイモ5株くらい

i-26.jpg 


本日の収穫です
インゲンとキュウリは初収穫になります

i-27.jpg 
2014年の野菜 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

