スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

この時期の3無畑

2014年04月23日
気温の上昇とともに野菜が元気になってきました
アスパラガスが2つ顔を出していましたが
採るにはまだ早いのでそのままにしておきました
次回行ったら大きくなりすぎているでしょうな
まあ、新芽も出ているでしょうから収穫できるかも 

g-16.jpg 


イチゴは作らないことにして全部株を引き抜いたと思っていたら
1株残っていました
そのままにしていたら花が咲き数個は食べれそうです

g-17.jpg 


ライ麦が麦らしくなりました

g-18.jpg 


本日の収穫は1無畑のタマネギと
3無畑のキヌサヤとスナップエンドウ
キヌサヤとスナップエンドウは一気に
収穫時期になります
3無畑で作った豆は昨年よりも出来がよく
今年の3無畑は期待ができそう

g-19.jpg 


新タマネギはおいしいですなぁ
煮ても油で炒めてもサラダで生で食べても
味噌汁に入れても・・・・・

スポンサーサイト
2014年の野菜 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

