スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

落花生の収穫&ジャガイモ初堀

2010年11月22日
皆さまご来園

11月21日午後1時頃プリティガールの皆様がご主人と子供さんとお見えになりました
皆様の日ごろの行いが良いのでしょう
風もなく暖かく素晴らしい天気でした


okyakusama.jpg


落花生の収穫

自宅で茹でて持ってきたラッカセイが美味しいと好評でした
一家族1株分づつ持って帰っていただきました
好評につき来年はラッカセイのスペースを増やそうと思っています


rakkasei-d.jpg


とったどー!

子供が参加すると空気が和みますよね
初ジャガイモを農園で茹で、熱々を皆さんで食べていただきました
少しですがお土産にも。
三無畑のジャガイモは小ぶりで量的には少なかったです


jyagaimo-d.jpg

喜んでいただきましたので
来年トマトがなる時期とサツマイモの時期に
又ご招待します


スポンサーサイト
2010年の野菜 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

