
--年--月--日
スポンサー広告

白くなりたいカモさん

2014年02月15日
オレの友達がやっている整形外科病院の
(白くなる治療)は三段階あってな
料金は
①総て白くなる      2,000バードル
②半分白くなる・・・・・・・・1,000バードル
③ちょっとだけ白くなる・・・500バードル

①の総て白くなるってのはどうだ
先生に交渉して1,000バードルに負けてもらってやるぜ
(1バードルは円換算で約100円)

karasuー4 


うあ~っ本当ですか~! 
お金が準備できたら連絡しま~す

kamo-4.jpg 


カモさん!やめときなさいよ
カラスさんの言う事が聞こえたけど
ちょっと怪しいわよ
私はそろそろ海に帰るの
又冬が来るまでしばらくは会えないので
心配だわ
おじいちゃんに相談してみなさいよ

         ユリカモメのゆりこさん 
yurikamome.jpg 


室見川のおじいちゃん
tyorou.jpg 


ワシもやめたほうがいいと思うけどなあ
tyorou-2.jpg 

tentoumusi.jpg いよいよ何のブログか分からなくなってきました
4月から畑が忙しくなるので
その時期になったら畑の事をたくさん書きま~す!
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

