スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コタツには魔物が潜んでいる

2014年02月11日
雨がしとしと続いた三日間
仕方なくおとなしく我が家にいました
雨の三日目は皆出かけて家には私一人
コタツで昼食をとった後
ちょっとだけよと横になったら寝てしまいました
まもなく止みそうな感じだったので
雨が上がったらウオーキングに行くつもりでした
雨が気になり少し寝て目を覚ましたらまだ小雨
kotatu.jpg  
ああまだ雨だと
又横になる 
雨が降り続けるので
結局ウオーキングはあきらめました
しばらくして本気で起きねばと
コタツから出ようとするが
コタツから大きな手が出てきて
私をコタツにズルズルと引き戻します 
ズルズルズルズルズル、ズルー!
っと引き戻され
そして
あ~!こんな時間になってしまった!

やっぱりコタツには
なんか住んでいますな  

 



スポンサーサイト
2014年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

