スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アッ!レレレの尿酸値

2014年01月21日
17日は前立腺の3ヵ月ごとの定期健診でした
PSA値はじわっと上がって0.34でしたが
この数値では問題無いと先生が言われました
d-23.jpg 


それに比べて尿酸値がいきなりレッドラインの8.2です
痛風のあの痛さが頭の中を横切りました
7月が6.6、10月が少し上がって7,3でした
「上がっていますねビールを多く飲んでます?」
と先生が言われたので
「1日に発泡酒350mlを1本くらいで
あと焼酎とウイスキーを少し飲んでいます」

薬で尿酸値を落とすこ となりました

病院の薬局で、お年寄りの方が大量の薬を
貰ってあるのをよく見ますが
あのようにたくさんの薬を貰いたくはないなぁ
と思っていました
私は入院したとき意外はまったく薬は飲んでおらず
薬を飲むのは昨年の痛風以来です
次回の検診は3ヵ月後のため3ヶ月分の薬を貰いました
3ヶ月分の薬が入った紙袋はかなり大きく
たくさんの薬を貰われるお年寄りと一緒だなぁ
と思いました
d-24.jpg
間違いなく私もトシよりですけど
 





スポンサーサイト
病院 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

