スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あの人としつこいおじさん(室見川)

2013年12月26日
午前中はどんよりと曇って雨が降りそうな天気
ウオーキングをするか迷いましたが
なんとかもつだろうと歩いたら
雨に合わずに無事歩き終えました
高い山には雪が積もっているのが見えました

今日は室見川の下流を歩いていたところ
例の雨傘と容姿が見えます
しかし本日はギャラリーが一人


c-56.jpg 


ギャラリーのおじさんがじろじろ見るんですねえ
自転車越しからも覗いて

c-57.jpg 

その時ハプニングが起こりました
雨傘の男性がすくっと立って
ギャラリーのおじさんの前に行き
あっちへ行け!と言うような動作で
手でおじさんを押しました
私は少し驚いて写真を撮るのも忘れていましたが
けんかにはならずいつもの雨傘の方になられました
私は遠くから見ていたので
言葉が発せられたか分かりません

しかしギャラリーのおじさんがしつこい
今度は自転車を見ながらなにやらメモを取り始めました
警察で盗難自転車か確認でもするんでしょうかね
やたらしつこい
 

c-58.jpg 


私は又歩き始めてすこし歩いた所で振り返ってみると
雨傘の人は自転車に乗って移動してありました
雨傘の方、とんだ災難でしたね

c-59.jpg

スポンサーサイト
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

