スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年の私の行事はだいたい終わりかな

2013年12月15日
本日天神に映画を観に行ってきました
自宅最寄の地下鉄駅から電車に乗って
天神トーホーに行き
9:45始まりの
「ゼロ、グラビティ」を観て 

c-31.jpg    


15分後に同じくトーホーで
「利休にたずねよ」を観ました 

c-34.jpg  


映画を見る前に水分を摂るのはやめたりして
このところ映画を観る間トイレに行くことが我慢できていましたが
15分の間があったのでなんとなくコーヒーを飲んだら
「利休」の後半のクライマックスに差し掛かるときに
うーんときて
なんとか我慢して映画が終わると
ダーッと・・・・・走って
油断は禁物です

今月の7日に天神で元会社の同僚&
取引先の方たちと忘年会をした時に
早めに天神に行って見た映画
「キャプテンフイリップス」
これは面白かったです

この日は天神までウォーキングを兼ねて
歩きました
所要時間は1時間と45分  

c-35.jpg  


今日は天神からの帰りを歩きました
ほとんど毎日ウォーキングをしていると
1日歩かなければ落ち着かないような
気持ちになります  
これ本当です

今日の映画で私の今年の主な行事は終わりと思ったら
残っていました
年越しそばと正月雑煮の準備が  
      

 
スポンサーサイト
2013年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

