スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

病院・改めてトシを自覚

2013年10月19日
昨日前立腺の定期検査に行ってきました
朝1番に血液を採るときに
30歳くらいの看護士さんが私の手をとり
「あら、つめたい
今日の朝は寒かったですもんね」
と言いながら私の手を両手で挟み
さすってくれました
私 「・・・・・」

看護士さんはお父さんを思うような気持ちで
してくれたのでしょう
 

a-te-2.jpg 


腫瘍マーカーの結果は
PSA 0.25
3ヶ月前は0.18なので少し上がりました
先生は、上がったけどこの数値では問題ないと思われます
模様を見ましょう
と言われました
 

1昨日博多駅9階にある映画館
T・ジョイ博多に行ってきました
AM9:00始まりで、見た映画の題名は「地獄でなぜ悪い」
ハチャメチャなストーリーで笑っちゃいました
観客は私も含めて2人
 
映画が終わったのAM11:30そろそろ昼食頃
博多駅の9回には有名な食事の店が多くあります
中華料理の店でランチをしたことがありますが
ちょっと価格が高めの設定と思われます
貧乏人の私は歩いて天神に向かいます

博多駅から天神に歩く途中で見たブーちゃん
 
a-kannbann-2.jpg 


約35分歩いて着いた今日の2番目の目的地
天神にある本屋「じゅんく堂書店」
立ち読みをして何も買わず
3番目の目的地の「黒田屋」に着いたのがPM2:30
ご主人と「お久しぶりです」と挨拶をして
チャンポン!
3時から休憩に入る前で客は少なくここでも私を入れて2人
料金530円也
天神には手ごろなランチ料金の店がいっぱいあるんですが
昔通った店「黒田屋」さんで食べるとほっとします 
 
a-tyannponn-2.jpg
スポンサーサイト
病院 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

