スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大雨で州ができた室見川

2013年10月05日
8月末の大雨で室見川に州ができて
水鳥たちの溜まり場になっています
 
a-tori-1.jpg 


鳥さんたち違う鳥の鳴き声が理解できるんでしょうかね

a-tori-2.jpg 


このあたりでは初めて見る鳥です

でしょうか


a-tori-3.jpg 


マガモ(だと思う)の夫婦が
「ねえ、あなた、片足立ちでどっちが長く立っていられるか
我慢比べしましょうよ」
「おう、いいよ」


a-tori-4.jpg 


ダンナがよそ見している間に
足を下ろしてちょっと休憩!


a-tori-5.jpg 


とにかく謝りなさい 額を地面につけて いや、水につけて
スミマセン、スミマセン・・・・・ 
今映画で「謝罪の王様」ってやっていますネ
 
a-tori-6.jpg 

な~んちゃって

しかしペットボトルを川に捨てちゃいけませんなあ

もと会社の同僚だけに分かる話です
今日ワークオンさんに行ってきました
土曜日だから少しのんびりと仕事をされているかなと
思って行ったら忙しそうでした
良いことです
1時間半ほど仕事の邪魔をして帰りましたが
忘年会をすることに決まりました
スポンサーサイト
2013年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

