スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

映画

2013年09月24日

先月は映画を2本見ました
「少年H」と「風立ちぬ」です

「少年H」
z-eiga-1.jpg 


宮崎駿監督最後の長編映画
「風立ちぬ」
最後の映画と言うことでかなり期待したんですが・・・・・ 
監督の想いが多く入りすぎて
今までの作品に比べると
全体に薄まった感じでした
しかしいつも感動しますが美しい絵ですね
毎作描かれるいろんな雲が好きです
室見川を歩く時
宮崎監督の雲だなと思ったりします

z-eiga-2.jpg 


今月も今のところ2作です
「スタートレック」と「許されざる者」
「スタートレック」はスターウォーズと同じで
とにかく楽しいです
耳の長い宇宙人
テレビのコマーシャルで似たような
人?がでています


z-eiga-3.jpg 


「許されざる者」
こちらは俳優の力が大きいですね
渡辺謙さんいいです
面白かったです
謙さんと同じ重要な役で佐藤浩一さんも
出ていましたが
この人この頃いろんな映画に出ていますね   
 
z-eiga-4.jpg


日常生活が都会と反対のほうに向かうこの頃
このままでは益々ジジイになってしまう
こりゃあいかん
と思って東急ハンズやロフトにも行ったけど
特別に買うものが無いから
目の保養程度で1年に一回いけばいいやに
なってしまいました

そこで月に1回以上映画を見に天神まで行けば
そのあたりはうろうろして何かを見るだろうと
映画を見ることに決めました

ここからは会社の元同僚しか分からない話です
映画を見に行った帰りに
マミーさん、プリンセスローズさん、
フローリスメインに寄りました
「大変だあ」と言いながらもがんばってありました
スポンサーサイト
2013年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

