スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

少しだけ成長?

2013年09月23日
今年の1月動物園にいっしょに行った孫と
約8ヶ月ぶりに又行きました
1月は寒くて動物さんの多くが隠れていて
良く見れなかったので。
1月は動物園に入るなり
「抱っこして~」でした

今回はお茶等を入れたリュックを自分から背負って
ちょっとたくましくなったかなと思ったら 
少し歩いたところで
「リュックもって~」
となりました 
 
z-doubutuen-1.jpg 


ちょっと目つきが鋭いウサギがいました 

z-doubutuen-2-2.jpg 
スポンサーサイト
2013年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 映画 | HOME | 室見川の草刈 »

