スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PSA値と尿酸値

2013年07月21日
19日にF大学病院に行ってきました
血液検査をするとPSA値は0.18
3ヶ月前の0.04に比べたら上がっています
私からすると大分上がっているなと思いましたが
「治療後は上がることもあります、このまま様子を見て行きましょう」
と先生は事務的に言われます
だからそんなもんなのでしょう
次の検査は10月です

昼の12時10分、気温33度
私の家から歩いて5分くらいの所にある
「ふくちゃんラーメン」の入り口には
この暑さの中多くの人が並んでいます
1年中昼食事はこんな感じですけどね
確かに美味しい

x-fukutyan.jpg 


畑のルッコラ(ロケット)を1株だけ畝の端に残していたら
大量のタネが採れました
これでも1株に出来たタネの内の10分の1くらいです
 
このタネは間違いなく発芽します
なぜ分かる?
自然に落ちたタネがビッシリと発芽をしておりましたので


x-tane-5.jpg 


F大学病院の診察室に入っていった時、私の歩き方を見て先生が
「どうしました」
「いやあ痛風になりまして、PSAの血液検査の時に
尿酸値の検査も一緒に出来ませんでしょうか」
「ご希望でしたらしますよ」
と言うことで3ヶ月ごとに尿酸値の検査もする事になりました
後2日ほどすればまともに歩ける予定です
スポンサーサイト
病院 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

