スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

痛た!たたた!

2013年07月18日
しょっぱなにお見苦しい写真でスミマセン
数日前に書いたのと同じで出だしです
写真も同じ?
いや、写真は違うんです
前回は左足で今回は右足
前回の左足と同じように腫れています

x-tufu-2.jpg 


12日に畑に行った時、右足に少し痛みがあったのですが
痛い左足をかばって歩いた右足にその負担が出たのだろう
思っていました
夕食を終えた頃に痛みが増してきて
赤く腫れてきました
痛みと腫れ具合は通風とよく似ています
しかし痛風は同時に2箇所発症することはないと言われています

寝る頃には痛みは更に増していました

13日朝起きると痛い、とにかく痛い
この日は左足痛風の予約診察日になっていたので
朝9時に病院に行き
すぐに右足のレントゲンをとる事になりました

出来上がったレントゲンフイルムを見ながら先生が
「これは痛風ですね」
右足の治りはまだ7割程度でまだ腫れも残っていて
完治していません
「痛風が発症中に別の場所で痛風が発症することは無いんですがね」
と先生が言われます。
しかしどういう訳か私には起こったのです
 
痛風の特効薬はなく、痛み止めの薬を飲みながら
嵐が過ぎるのをじっと待つってな感じです
シップと痛み止めの薬を貰って帰りました
家に帰った頃から痛みが最悪になっていきます 

最初の痛風の左足が今度はくるぶしの関節炎になり
これも痛い!
両足ダブル痛で、もう戦う意識もなくなり
意識も朦朧としております・・・・・ちょっとオオゲサ
明日はF大学病院の前立腺での予約日
松葉杖をついて行く事になります


今年のブラックベリーは大豊作です
繁殖力はすごいですな


x-burakuberi-1.jpg 
スポンサーサイト
病院 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

