スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

インド映画とトイレの回数

2013年05月22日
初めてインドの映画を天神KBCシネマで見てきました
面白かったですなぁ
トイレの回数?
その前に、1週間前に映画「リンカーン」を見ました
上映前の数時間水分を採るのも控えて
これで大丈夫だろうと思っていたところ
上映時間約2時間の終わる20分くらい前にトイレへ

インド映画は2時間と50分
ひょっとしたら2回くらいトイレに行くのではと思っていたのですが
それが0回

v-eiga.jpg 



上映が終わって
あれ!トイレに行ってない
なおかつ急いで用を足したい程でもなく
余裕で、帰る途中に有る量販店のトイレに寄っていきました

映画はとにかくおもしろく
泣いたり笑ったりの繰り返しで
(涙腺がすっかり緩んでいる私はこそっと涙を拭くのに大変でした)
映画に気持ちが集中をしていたんでしょうな
トイレのことなど思いもしなかったんですね
それからすると
前立腺のトイレの回数はかなりメンタル面もあるのでしょうか

久しぶりに映画で笑ったり泣いたりしました
こんな良い映画が福岡と北九州と鹿児島の
九州では3館しか上映されていません

映画の題の「きっと、うまくいく」は
主人公がピンチになったとき
「きっと、うまくいく」って声を出して言うんですね
この言葉、私もいただきましょう
「きっと、うまくいく」

インド映画はよく踊りますなあ
私の頭の中を踊りでかき回して掃除をしてくれたみたいです

スポンサーサイト
2013年の野菜 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

