スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昨日でよかった

2013年05月13日
今日はあ~つかったですなぁ
昨日でよかったのは
昨日行われた農園のオーナー主催のバーベキューでした
暑いのは暑かったですが今日ほどでもなく
農園では 気持ちが良い風が通り抜けていました
25人ほどが参加をして盛り上がりました
 

v-yakiniku-1.jpg 


農園開園10周年ということで
焼肉の他に農園のオーナーからたくさんの景品を出しいてただき
ビンゴゲームなどで盛り上がりました
農園を借りている皆さんだけでは
平均年齢が60歳代になるところが
 
v-yakiniku-6.jpg 


その他に家族のお子さん達が参加で平均年齢を下げてくれ
酒を飲んでダレてきたおじさんたちを
フォローしてくれました
  
 
v-yakiniku-7.jpg 


彼は2年前の泊まりこみバーベキューでも
テント張り等で活躍してくれた好青年です
 
v-yakiniku-8.jpg  


この子も40年後くらいに
この農園で野菜作りを始めるかも

v-yakiniku-9.jpg 




宴も終わりの頃、誰かが
「次は20周年ですよ」
すると
「この中(参加)で、かなりいなくなってるな」
でした
間違いなくその通り

農園のオーナーの家は私の家から歩いて3分
行きも帰りもオーナーに車で運んでもらい
気持ちよく酒に酔うことが出来ました
スポンサーサイト
2013年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

