スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

病気その後

2013年05月03日
先月のことです
F歯科大学病院とF大学病院に行って来ました
F歯科大は2回目のピロリ菌除去の結果を聞くために
F大は前立腺のその後の通院です
 

v-hana-1.jpg 


結果は
ピロリ菌しっかり残っていました
私がしぶといですなと言うと
先生が、3回目の除去をするにはかなり多くのことをせねばなりません
と言ってなんとなくやる気がなさそう
私が3回目は止めましょうと言ったら
先生が、そうですね年に1回の胃カメラで検査しましょう
と言われ
結局予防ではなく病気になったら
早めの治療をしましょうということですな
しかし胃はあと3分の1しか残っていないので
手術をしようと言われたらちょっと困るんですが
又3分の1残そうとなったりして
 


v-hana-5.jpg


前立腺のほうは
血液検査ではPSAが0.03
前回は0.01でしたのでわずかだけ上がっていましたが
「この数値だと問題ないと思います
3ヵ月後に又検査をしましょう」
でした

現在夜中のトイレは決まって3回です
昼間は計っておりませんが以前よりは少なくなっています
先月天神に映画を見に行ってきました
行く前に気になっていたのは
上映中にトイレ行きにはならないか

上映まで時間があったので
飲まなければ良いのにコーヒーを飲んでしまいました
上映前にトイレを済ませ
無事を願って映画を見ていたら
3分の2ほど見たところで
隣の人に
「すみません」
と言いながら前を通ってトイレへ


スポンサーサイト
病院 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

