
--年--月--日
スポンサー広告

友泉亭

2013年04月18日

城南区にある公園
友泉亭
数日前の天気が良い日に初めて入りました
ここはシルバー手帳が利きますぞ
入場料200円が無料です

u-yusentei-1-1.jpg 

u-yusentei-1-2.jpg 

u-yusentei-1-3.jpg 

u-yusentei-1-4.jpg 

u-yusentei-1-5.jpg  


来られていた外国の方が飛び入りで新郎新婦の中に

u-yusentei-1-6.jpg  


まもなくご主人になる方も撮影
まもなく?
私が写真を撮っていたら
一緒におられたお嫁さんのお母さんが
「結婚式場では時間が無くてこの衣装変えをお見せできないので
写真で見せる」
ということでした
大きなスクリーンで見るんでしょうね
二人にとって今が一番良いとき?
なんちゃって
ず~っといいんですよね


u-yusentei-1-7.jpg 


u-yusentei-1-8.jpg 

u-yusentei-1-9.jpg 

u-yusentei-1-10.jpg 

u-yusentei-1-11.jpg 

u-yusentei-1-13.jpg 

u-yusentei-1-14.jpg  


街の中にあるのにゆっくりと時が流れる場所
夏と冬は別にして
毎年春と秋には必ず訪れてみたいです
 
u-yusentei-1-15.jpg    




  


  



  



  



  




 



2013年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

