スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ピロリ菌が増えてます

2013年02月17日
先々週、胃の中で悪さをするヘリコバスター・ピロリ菌を
除去する薬を5日間飲み
数日置いて、菌が除去ができたかどうかの検査をしておりましたので
その結果を聞きに先週病院に行ってきました

診察室のイスに座るとすぐに先生が 
「いやあピロリ菌が増えとりました」
それを聞いて思わず大きな声で笑ってしまいました
「ハハハ、増えましたかあ」
先生が言われるには
「増えたと言うのはそのときの測り方にもよりますが
除去できなかったので薬を変えましょう」

改めて新しい薬を貰いましたが
飲むときの注意書きが書いてありました
前回の薬はアルコールOKでしたのに
1週間の禁酒になります

s-byouin.jpg 


病院の往復に通る道の横に小さな川があります
上流で工事でもあっているのか水が濁り
鳥たちが困っているようでした

s-kamo-2.jpg  


スポンサーサイト
病院 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

