スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

室見川の鳥

2013年02月04日
ユリカモメはすっかり人間に慣れてハトと競うように
オヤツを貰っています
 

s-tori-3.jpg 


昨日は室見川を歩いたら汗をかきました
この暖かさではまもなくユリカモメは
海へ帰って行くでしょう

飛んでいるときは優雅な彼女(なんとなく)もアップで見ると
ひょうきんな顔をしておりますな 


s-tori-4.jpg 


いい天気じゃなぁ

s-tori-1.jpg 


なに、ワタシをジロジロ見てんだよ~

s-tori-2.jpg 



ハハハです
昨夜のうちに更新する予定でしたが
例のごとく酒を飲みながら
(今週は角瓶のホットウイスキー)
書いていると眠くなり途中で終わっていました
今日の朝は雨だったのでウオーキングにも行けず
昨日のブログの続きでも書こうと開いてみたら
文章途中での公開になっており
最初の書き出しが「あ」1文字で終わっていました

雨が止んだようですな、それではちょっくら!
腹筋とストレッチは出来ないですが・・・・・

スポンサーサイト
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

