スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雪でしたね

2013年01月18日
今日の室見川

r-muromi-2.jpg  


休憩したり、ストレッチをするベンチも雪の下
このベンチは面積が広くて使い勝手が良く
春からの暖かい季節にはストレッチを終えて
横になっていると本当に寝てしまいます 
ベンチ丸ごとケーキのようで美味しそう
 
r-muromi-3.jpg  


この雪では今日は腹筋運動は出来ないな 
しゃぁない(なぜか大阪弁)
心の片隅では
(今日は雪のおかげで腹筋運動を休める) 

腕を使ってするストレッチ器具にも雪がたっぷりです

r-muromi-4.jpg 


しか~し
腹筋運動をするベンチに着いてみると雪が無く乾いております
ただ今の時間午前11時、太陽が出ているとはいえ
かなり早い時間に雪を取り除かないと乾かないはず
毎日早朝このベンチで腹筋運動をしている几帳面な人が
早朝に雪を片付けてくれたんでしょう

r-muromi-5.jpg 


心の片隅で(5%くらい)
今日の腹筋運動は休みでも良かったのにと
又々思いながら
いつもの腹筋運動をする私であります

r-muromi-6.jpg 


ちょっと落書き


r-muromi-7.jpg
スポンサーサイト
2013年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

