スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年の始まりは小吉?

2013年01月08日
正月に孫たちが来て生活のリズムが
大きくぶれました
それでも1日から今日8日まで何とか時間を作って
室見川のウオーキングは皆勤です
 
寒くて雪がちらついた日の室見川から見た山は
ちょっぴり北国の雰囲気です
                拡大できます
r-yama.jpg 


正月に孫と行った動物園の帰りに
マクドナルドに行き支払いを済ませたら
コーヒー1杯の無料券を貰いました

室見川に行く途中にもマクドナルドが有ります
室見川からの帰り、その券を使ってコーヒーを飲もうと
店に入ったら、時間はAM11:50
ドライブスルーはかなり混んでいたが
店内はそれほどでも無かったです
1時頃に自宅で昼食をとりますが、少し腹も減っていたので一番安い
100円のチキンクリスプも注文しました

マックは今、注文を聞いてから60秒以内で
商品を提供できなければ なんとか?
(テレビでのコマーシャルをちょっと見たけど詳しく知りませんでした)
私の前の客が支払いを済ませると
60秒の砂時計が置かれました
続いて私も支払うと砂時計が置かれましたが
前のお客さんの時計の砂が完全に下に落ちても
商品が来ません
3分くらい経ったと思われる頃に
「お待たせしました、時間内に出来なかったのでこれを」
となにやら渡していました
わたしも3分くらいかかって
「時間内に・・・・・」

それで貰ったのがコレ

r-hanbaga-.jpg



孫のおかげで小吉です
しかし相手の不手際では吉とはいえませんな
私のうしろのお客さんには
注文を受けずに
「すみません、もう少しお待ちください」
 
砂時計の砂が落ちる時
まだ2粒位の砂が残っていて
「お待たせしました」 って
商品が渡されたら ・・・・・
スポンサーサイト
2013年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

