スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

正月は

2013年01月07日

私の正月は二日間でした
孫たちが3日に来てからの4日間
ある日は嫁と私の女房の量販店バーゲン行きに
つき合わされ
0歳の子をベビーキャリーで運びながら
走り回る3歳の子を追っかけ

ある日は3歳の子と私の2人だけで動物園
昼過ぎに行ったら動物園の駐車場がいっぱいで
近くにある駐車場に止めねばなりませんでした
車を降りて少し歩いたところで
「だっこして!」
初めからこんな感じ
 
園内では抱っこからは開放されましたが
寒いから動物は寝ているし、
出てきている動物はほとんど動かない
この時期の動物園は面白くないですよ

孫にあっちへ行くよと言えば
覚えたばかりの
「ヤダァ!ヤダァ!」で抵抗の繰り返し
二日目にして生命維持の危険を知らせる
ランプが点滅し始めました 

r-urutoraman-3.jpg 
数十年ぶりの動物園でした
むか~し私の子供をつれてきたことを
孫が思い出させてくれました
入場料は孫の年齢と私のシルバー手帳で
         0円也 !
 

 
ハハハ 貼り替えなくっちゃ
今回も破ってくれました

r-syouji-1.jpg



孫の父親は仕事でお疲れなんでしょう
昼間もずーッと寝ておられました
スポンサーサイト
2013年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

