スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

治療終了後1ヶ月目の検診

2012年11月24日
放射線治療が終わって初めての検診に行ってきました
尿と血液の検査ですが、尿は異常なし
血液検査での腫瘍マーカー(PSA)の数値は0.01で
先生が言われるには
「非常に良好です
これからは2ヶ月ごとに検査をして経過を見て行きます」
一安心です。しかしこれからこの病気と長いお付き合いになります
尿の回数は少し減って1日20回くらいです

先週天神に用事があって行きましたが
時間が余ったので映画を見ました
見たのは時間的にすぐ見れた「のぼうの城」で
上映前にトイレに行きましたが、少し不安
3分の2くらい見たところでやっぱりトイレへ!

天神に行くのならケヤキ通りの紅葉を見なければと思い
ちょっと回り道をして行きました
街の中は郊外に比べると気温が高いのでしょう
もうちょっとでした
しかしこの通りはすばらしいと見る度に思います
(14日の風景です)

q-fukei-1.jpg 


天神に行ったら必ず覘く100円ショップ
相変わらず女性客でいっぱいです

q-fukei-2.jpg 


自然農講習会でいただいたサラダカボチャの味を
お知らせしていなかったので今日一緒に。
当日試食をした時に
この味は何だろうと皆さん迷っていましたが
誰かが「柿の味だ」と言ったら
皆さん「うん、柿だ」
確かに甘みを9割ほど抜いた富有柿の味でした

q-sizenjyuku-7-s.jpg
 
スポンサーサイト
病院 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

