スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

暑かった

2012年11月02日
昨日とうって変わって気持ちがいい日でした
私より2歳先輩の山本さんは
半袖で作業


q-hansode-2.jpg  

私も半袖
 

q-hansode-1.jpg  


コカブが畝の側面で
転がりそうになりながら
がんばっています
種がこぼれていたんですね


q-kokabu-1.jpg  


植えてもいないのに中途半端な所に
サトイモが発芽をしました
愛情をかけずに
そのままにしておいたら
やはり大きくなりませんでした
昨年の芋が残っていたんでしょう
(かなり邪魔な場所に1株だったんですけど)

掘ってみたら


q-satoimo-1.jpg  

小さいのが少しだけ付いていました
漫画に出てくる南国の無人島みたいです

q-satoimo-2.jpg  


ワレワレハ、カセイカラ、キタ!


q-utyujin.jpg  

な~んちゃって!

火星人はいないと思うけど
アメリカの火星探査機
キュリオシティから送られてきた画像を見ると
生物はいるような気がします

本日の収穫です
コカブが良い状態になってきました


q-syukaku-1.jpg 

ブログの更新は夕食後にすることが多いです
更新が終わったらすぐ寝れるようにと思い
少し酒を飲みながらですが
更新し終わったら目が冴えてしまいます

寝ても4,5回
トイレに起きる~!


スポンサーサイト
2012年の野菜 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

