
--年--月--日
スポンサー広告

三無畑は意外と順調

2010年10月28日
らしくなってきた

三無畑の夏野菜がダメだったのは暑さのせいもあったのだろうか
秋冬野菜は順調に育っている

ダイコンはかなり土の中で成長するが
カブさんは今にも転げそうに
土の上に立っている
そろそろ大きい方を間引きをかねて試食かな

kabu-c.jpg


タアサイもそろそろ試食

少し虫に食われはしたが形になってきた
しっかりと葉っぱが低い姿勢で成長をしている
初めて作り、初めて食べる
最初の料理はは豚肉との炒め物予定

tasai-c.jpg


ニンジンはまだ草みたい

ninjin-c.jpg


種採り用にがんばっているナスビ

tanetori-nasubi.jpg


一無畑の爆弾ナスビはさらに大きく

bakudan-nasubi.jpg





2010年の野菜 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

