スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

同窓会

2012年08月19日
中学校の同窓会に行ってきました
16日に夕方から行われ、45人の同級生が集まりました
同窓会は5年ごとに行われているので
5年前に会った人は分かるのですが
50年ぶりに会う人もいて
「名札を見て、あ~!」
今回もかなり盛り上がりました

50年ぶりに会う女性が、私に
「○○さんでしょう、私、○○さんが初恋よ」
「えーっそうだったの、ぜんぜん知らなかった、うれしいな」 
 
         ha-to.jpg 

同窓会の準備で幹事(女性5人、男性5人)が集まったときに
エイコさんが
「同窓会で久しぶりに会ってラブが生まれるって
女性週刊誌に書いてあったわよ」
「そりゃ40代までやろ」
「いいや60代もあるそうよ」
こんな話をしてからの同窓会でしたが
時は流れすぎて、まったくそんな感じにはなれません
しかし、初恋の話を聞いたのは嬉しかったですね

私はアルバム作り担当になっています
本日中に作り上げねばならないため 
ブログ書きとプリンターでの印刷を平行してしております
今のところ10ページのアルバムが20部ほど出来上がっています
予定の50部が出来るのはPM10:00くらいになるでしょう  

o-dousoukai-4.jpg


毎回盛り上げてくれるタダシ君
この写真のままアルバムの最終ページに大きく
載せています 
次回は年齢的に3年後かな
 
o-dousoukai-1.jpg


スポンサーサイト
2012年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

