
--年--月--日
スポンサー広告

アジ釣りリベンジ

2010年10月25日
今回もアジは釣れず

こんな感じの朝から釣りが始まったが、またもやアジは釣れず
周りの人も釣れていないようで早めに帰っていた
アジさんはどこに行ったのだろう


yoake.jpg
                                           船越の防波堤から

青虫を持参

アジが釣れない時の保険で持って行った青虫を
キス釣り針に引っ掛けて遠投すると

タイやイサキが舞踊り?
しかし釣れたのは皆小さく
写真手前のキスが12cm位


sakana-1.jpg
                                ベラ、フエフキダイ?も

収穫して直ぐの野菜のように
釣れたばかりの魚もきれいな色をしていて
特に真っ黒の目はスーパーではなかなか見れません


sakana-2.jpg
                        (この写真だけを見るとすごい豪華な感じですね~

南蛮漬けにして美味しくいただきました

今年の釣りはこれでもう終わりにします
来年の初夏にはアジが大漁の写真をきっとお見せできると思います
                    
海の遊び | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

