スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

通院・今回は注射なし

2012年07月11日


又雨に戻りましたが
昨日は畑に行き、紫外線をたっぷり浴びてきました
収穫は前回とほとんど変わりません
手作りジュースがズッキーニからトマトに変わりました

9日、F大学病院に検診で行って来ました
AM8:30に着き、手続きを終えて採血、採尿を済ませスターバックスへ。
本日の予約は9時半だから、お呼びがあるのは
今までの結果からして11時くらいだろう
本を読みながらゆっくりコーヒーを飲んで10時半くらいに待合室へ。
15分後に私の名前が呼ばれました
 
PSAは0,07
かなり下がっているので、治っているような気持ちになります、
「下がっていますが、このまま飲み薬と注射で完治とはいかないのですか ?」
と先生に聞いてみると
「今使っている薬は使い始めて半年くらいで効かなくなります
ホルモン薬は病気の進行を止めるだけで
直らないと言われています 」  
 
                    n-itigo-2.jpg  


  
四季なりイチゴが、種を蒔いてから約50日かかって
やっとこの大きさになりました 
実が食べれるようになるまで
あと200日位かかるようです
長いですねぇ
小さ~い種だったから仕方ありません
4ヶ月前にも種を蒔いたのですが
この大きさくらいで消滅したので
気をつけなくてはなりません

n-itigo-1.jpg


 

スポンサーサイト
病院 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

