
--年--月--日
スポンサー広告

ビックリ!ズッキーニ

2012年06月12日
初めて作ったズッキーニを
6月6日に普通サイズを2個初収穫をして喜んでおりました
その時点では小さいのが数本出来ているのを見ているので
そろそろ2回目を収穫かなと、本日畑に行ってみると
ウオーッ!でけぇ!
ズッキーニってこんなに大きくなるのか
いくらカボチャの仲間といっても、成長が早すぎる
4月12日に種を蒔いているから、ちょうど2ヶ月です
効率が良い野菜に間違いないが
この調子で行くと3日ごと位に収穫しないと
成長に追いつかないようです
しばらくは毎日食べることになりそうで
ネットで調理法を調べなくては・・・・・ 
m-zukini.jpg   
2012年の野菜 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

