スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

通行止めの現場

2012年06月07日
畑からの帰り、ふらっと雷山神社へ行ってみました
神社は緑でいっぱいです
神社から白糸の滝までの道が1年以上
がけ崩れのため通行止めになっているので
現場を見に行くことにしました
通行止めの柵の横を、愛車カブ号で通り抜け
かなり白糸の滝の方へ走った所で見えました

バスが走っているわけではなし
1日にわずかしか車が通らない道なので
しばらくはこのままでしょう
私にとってはかなり重要な道なのですが・・・・・
 

m-yama-9.jpg 


枕とシートも載せて
涼しいい所で弁当を食べたら
ちょっとだけ
ゴロンです
 

m-yama-10.jpg
スポンサーサイト
山の遊び | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

