スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カフェでお茶を

2012年05月21日
ランチをしましょ!
M,KさんもOKの返事を貰っています
と元会社の同僚M,Mさんから電話をいただきました
二人と合うのは半年ぶりくらいで
同僚といっても私より20から30歳年下のお嬢さんです
話が盛り上って2時間かけての昼食となりました
場所を移動してコーヒーを飲みながら1時間半ほど話をして
近く又会う事にして解散になりました
こんな年寄りを相手に長々と話を付き合ってくれて
感謝をしております

警固の上人橋で食事をして、国体道路沿いでコーヒーを飲んだんですが
上人橋通りを歩いているとき
M,Kさんが
「ワーッここも変わっている、ワーッここも」
私が通勤をしていた4年前とはずいぶん店舗が変わっています
素敵な店がたくさん出来ておりました


l-kafe.jpg

お嬢さん二人の写真です
スポンサーサイト
風景 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« Wanted ! KOGOMI | HOME | 検診 »

