
--年--月--日
スポンサー広告

日よけが必要になりました

2012年04月28日
今年の片足テーブル初出しです
長時間作業での休憩は日陰が良いようになって来ました
通り抜ける風が気持ちよいです
 

k-parasoru.jpg  


1無畑の早生のタマネギが完全に大きくなる前に
トウ立ちを始めたので収穫です
種まきから始めたんですが、発芽から植える時までの成長の調整が難しいです
苗は植える時期に買った方がうまく出来そうです
特にタマネギは。


k-tamanegi-4.jpg  


1無畑のアスパラガスです
これは収穫せずに親株にして、後から出てくるのを収穫します
 
k-asupara-2.jpg  


3無畑のニンジンは多く発芽をして育っております
早く、3無の甘~いニンジンジュースを飲みたいですな


k-ninjin-2.jpg
2012年の野菜 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 山菜 | HOME | とうとう来た »

