スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

IKEAに行ってきた

2012年04月26日
迷路 

新宮にできた家具店イケアに女房と行っていました
特別に買う物はなく、目の保養です
AM10:20頃に着き、レストラン近くで11:30に会うことを決め
別行動をしました
1Fはそれほど混んではいなかったが
2Fはすでにかなり混み始めていました
買い物客のショッピングカートや
若いお母さんものベビーカーも多く
通路が迷路のように仕切ってあるので
更に混雑に拍車をかけています
ウイークデーでもこんなに多いのに
日曜、祭日の買い物はどうなるんでしょうね


k-ikea.jpg 

せっかちおじさんの私には、この人ごみはもうだめですな
迷路をモタモタしながら急ぎ、一通り見て周り
待ち合わせの場所に着いたら一時間と10分かかっています
じっくり見るのであれば2時間以上はかかるでしょう
待ち合わせの場所のレストランで食事をしようと言っていたが
すでに入り口は長蛇の客
せっかちおじさんは
「もう帰ろ!」

楽しいお店です
特に若い人には最高でしょう
店に入る前に女房が
「タッパーがセットで安く売っていたのをテレビで見たから買おうかな」
と言うので、私が
「買ったら、家にあるのをその分と同じ量を捨てなさい」
と言ったら
「じゃやめとこう」

私の想像ですが、価格が安いから今日も相当の衝動買いがあるでしょうな
そして相当のものが捨てられるんでしょう

k-table.jpg

結局女房は買い物ゼロで
私は一つだけ買いました
衝動買いだったとならないようにするつもりですが
アルミの折りたたみテーブルです
ベランダに置いてコーヒーでも飲もうかと思っています  

スポンサーサイト
2012年その他ポチポチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

