スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ワラビを探しに

2012年04月18日
15日の続きです
畑に1時間居ただけで、次に山へ向かいました
又ワラビ採りで、今回は新しい場所探しです
すでに2回行った白糸の滝の下よりもかなり上の方を目指しました
滝を通り越してかなり登ったところに、な~んとなくありそうな場所があったので
バイクを止めて、まず手作り弁当を食べました
風は冷たいが、いい気持ちです
(写真は拡大できます)
 
k-warabi-5.jpg  


愛車スーパーカブ号で、自動車が入りにくい場所まで
登って捜索開始です
(カブ号は上り坂に弱い)


k-baiku-2.jpg  


ムフフ!ありましたね 
 
k-warabi-4.jpg


30分でこれくらいです
子供は食べないから夫婦二人にはこれで充分です

k-warabi-3.jpg 


帰りがけ白糸の滝に寄ってみました
この日は日曜日だったので結構人は多かったです
アジサイの新葉が元気よく出始めていました


k-siraito.jpg  


バイクの荷台に取り付けたかごの中

k-baiku-1.jpg 


家に帰り着いたのは、PM4:00頃
カブ号で長時間走るのはちょっと疲れます
明日は1ヶ月ぶりにF大学の検診です
痛い注射をしに行きますか
スポンサーサイト
山の遊び | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

