スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

室見川の桜

2012年04月07日

今日は良い天気でした
いつもの通り室見川を歩いてみると、川の中に人影が。
何かのボールを拾っているみたいです

ズームアップをしてみると
(写真は拡大できます)
 

k-muromi-1.jpg k-muromi-2.jpg 


天気は良いけど、北西の風が強く、かなり体感的には寒くて
歩くには手袋があったほうが良いくらいでした

拾ったボールを、ナイスキック!
 
k-muromi-3.jpg  k-muromi-4.jpg  


中州と川岸で蹴りあっていたんですね

土手の下だと北西の風はかなりしのげます  

k-muromi-5.jpg k-muromi-6.jpg 


川から上がっていた彼に、デジカメのナイスキックの部分を見せると
周りにいた3人も覗き込んで
「わーかっこいー!」
彼が
「もう一度川に入ります!」
と、ポーズをとってくれました
「あんたたち、エフがつく大学?」
「はい、そ~で~す」
女の子も交えて20人くらいで花見のようです
 
いいですなぁ、青春ですんなぁ
彼らと別れて、歩きながら
オレにもあんな時代があったな~

k-muromi-7.jpg 


土手の上は桜のトンネルで
ここで酒盛りをするのが一番ですが
冷たい風が右から左側に通り抜けるので
誰も宴会はしていないですね 

k-muromi-8.jpg   


今年もカモの大家族が見れそうです
そして汗をかく季節になっていくんでしょう

k-muromi-9.jpg

スポンサーサイト
室見川 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

